生活の知恵BLOG

一人暮らしを快適に!

【お知らせ】今後のBlog記事について

今までありがとうございました!

 

こんばんは!ヨシヤです。

いきなり意味深なことを言ってしまいすみません(笑)

 

決してブログを閉鎖するわけではありません!

 

今後の私のブログ運用について、お知らせがあり、

今回はそのお話をしていきたいと思います。

 

 

私は今まで単身引越しについて、

皆様に役立つ情報を記事にしてきましたが、

今後は生活に役立つ知恵について、

私の体験談を元にお話していこうと思います!

 

理由は、幅広く情報を発信し、

より多くの方に役立つ情報をお届けするためです。

 

今まで引越しに関するお話をしてきましたが、

私が伝えたい引越しの話は一通り記事にできました!

 

ただ、引越しの記事に絞ってしまうと私が伝えたい

お話の全てができないと気づきました。

 

そのため、引越しに限らず生活の知恵について

お話をして、より皆様の暮らしを快適に

できることをモットーにしたいと思っております♪

 

 

 

そして、もう一つお知らせがあります。

今後は以前の記事一つ一つをリライトして、

記事のクオリティをさらに高めたいと思います!

※リライト=記事に修正を加えること

 

そのため、現在毎日1記事を更新しておりますが、

今後はリライトや新しい記事の内容を

考えていくため、毎日更新は一旦できなくなります。

 

現在読者様が86人いらっしゃるので、

いつも見て頂いている方にはとても心苦しいです…

 

いつも私のブログを見て頂きありがとうございます!

 

ただ、更新しなくなるのは、

さらにこのブログを進化させていくためです!

 

決して怠惰ではありません(笑)

 

ちなみに本日(5/4)よりこのブログ名を変更しております。

※今後、再度変更する可能性はあります。

 

それでは皆様!

今後とも私の【生活の知恵Blog】を宜しくお願い致します。